大学生Hirosukeのブログ読んでけ

ブログの最後に乃木坂46の画像を加工して載せることがあります。

7月初めに東京へ行く夢よ叶え

晴れの日はうきうきしてしまいます。

昨日と一昨日の大雨から一転、今日はまぁまぁ雲もありますが晴れていて、嬉しいな。

あと明日、6/8の夜から順次発表されるらしいですし、乃木坂46今年の真夏の全国ツアーの一次先行抽選が。

早く明日になって欲しいです。

 

当選してほしさが全面に出すぎて 最近はとくに乃木坂に興味がない友人にもオススメしてしまいます。

 

というか僕の生活は、 乃木坂46の曲を聴きながら通学し、帰り道には録音していた「らじらー!サンデー」という星野みなみ中元日芽香井上小百合などが出演するラジオを聴き、

家に帰ると乃木坂46YouTubeを眺める、という乃木坂まみれなのです。

もちろん課題やレポートにも追われていますが娯楽は乃木坂に頼りっぱなしなのです。

 

そんな、まみれちゃってる僕にはいよいよ乃木坂のライブに参戦できるかもしれないのですが、参戦できるかどうかが発表される明日をとてもとても待ちきれません。

 

ちょーぜつかわいい!いくちゃーん!

はやく叫びたいし、会いたいな。

いくちゃんこと生田絵梨花が推しメンな僕は彼女のマフラータオルを購入する予定で、なぜかっていうと

タオルを買ってライブに持っていって、いくちゃんがそれに気づくと指差してくれたり、手を振ってもらったりできるみたいなんです。

うわ、もう。いくちゃんにそんなのされてしまったら、僕は、そのライブの帰り道に車に撥ねられたって生還できる気がします。

 

ひなちま 樋口日奈

西野七瀬

いくちゃん 生田絵梨花

f:id:Hiro1129:20180607115649j:image

f:id:Hiro1129:20180607115640j:image

f:id:Hiro1129:20180607115659j:image

これって「#いくちゃんと喫茶店デートしていたら、いくちゃんの頼んだうどんだけなかなか待っても来なくてほおづえをついているけどそんないくちゃんも可愛いなぁなうに使っていいよ」ということなのですかね。どうなのかな。でも、そういうことですよね。そうだよね、そうだと思っておきます。さすがだなぁ乃木撮さん。しっかり予約しておきましたよ。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。