大学生Hirosukeのブログ読んでけ

ブログの最後に乃木坂46の画像を加工して載せることがあります。

情はいつも あらゆることの最大の理由

 アルバイト先を変えたいHirosukeです、どうも!

 

交通費支給無し (オーナーがケチ)、

お客さんがサラリーマンばかりで横柄な態度をとられる方が多い、

単純に人気店だから忙しい。

僕はもうね、今のバイト先が嫌になってきすぎて、すぐに思いつくだけでもこれだけの嫌な点をあげることができます。

 

電車を何回か乗り換えして大学に通うかわいそうな僕のバイト先は、自宅と大学の中間のほうにあります。

自宅〜大学間の定期券を母から持たせてもらっているので、大学がある期間は問題無いのですが

夏休みや冬休みなど定期券を買わないでも良い期間には交通費が支給されないことはすごく痛手です。

これはもうお金の無駄の極み of the yearです。

 

バイト先に友達がいるので続けていたのですが、そろそろ続けて1年以上経つことですし

もう情が尽きた、ように考えていました。

 

最近は新しいバイト先を「交通費支給」のキーワードで絞り込み、タウンワークで暇な電車の中などの時間探しています。

 

そんな中、ある友達が現在のバイト先に来てくれました。

 

彼は驚くべきことに僕がいなかった昨日も

僕(Hirosuke)がいるかもしれない 

と考えながら食べに来てくれたみたいなんです。

つまり2日連続同じ店に来てくれたようです。

なんて嬉しいことなんでしょうか。

さて、テレビ番組ビフォーアフターのリフォーム後アフターの方のBGMを各自、頭の中で流しながらもう一度読んでください。

なんということでしょう。(てててーん、ててててーん、てててててー てててー)

文が変わってしまいましたね。

優しい彼は 僕がバイトをしていることをたまたま彼に教えてから何度か来てくれています。

 

食べに来てくれるのは味の良さもあると思うのですが、でもやっぱり僕に会いに来てくれるのは嬉しいです。

こんなことは もしかすると些細なことかもしれないですが 僕にとってはとても嬉しいことだったので、

きっとチョロい僕は もう少しバイトを続けてみようかな、と決めてしまいました。よ!チョロいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

いくちゃんこと生田絵梨花です。パンになりたい。下ネタではないですが、パンになりたい。それかヘアゴムになりたい。ポニーテールも可愛い。

f:id:Hiro1129:20180524194417j:image